死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

死にたがりのパラドクス

ここのブログ名です。

文章をまとめている間は、
死ぬことが出来ないと分かっていて、
ブログを始めちゃう矛盾。

私の人生、矛盾だらけでござ候。

ランドセルを背負う前からの生粋の死にたがり。
ものぐさ過ぎて生きるのがメンドクセー人。
最早、何周か回って、
死ぬのも生きるのもメンドクセー(´Д`)
さすがに24時間年中無休で死にたいわけではないが、
死にたいと思わない日が続いたことに気付いても死にたくなる。

人間嫌いで自分も含めて人類絶滅しろ!
とかも思っている。

死にたがりで、人類絶滅しろ!な私だけど、
悩んでいる人がいれば助けになりたい。
いのちの電話」の説明会に行ったり、
SNSや掲示板で、誰かを慰めてみたり、
日本や世界の平和を願ったり。
みんなが程よく暮らせたら良いのにな。

けど、死に興味がある。
人体への好奇心で殺しちゃう若者、いるでしょ?
彼らの気持ちは分からなくもない。
私なら、あーしてこーして……
って逮捕されるのは嫌だな(´・ω・`)

死にたい人がいれば、もちろん(とめる/観察する)。


このブログでは、
このように相反する話題があがるでしょうが、
それをイチイチ突っ込んではいけませんよ?

その瞬間に於いては、真実ですから。