死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

なんか面白いネタが釣れた

昨日の記事にコメントがついたなり。
引用するよー。
---
トップブログランキング 

初めまして

この度新たなブログランキングを作成しました
もちろん登録等全て無料です

作成したばかりなので、今なら簡単にランキング上位をゲットできます

良かったら登録お願い致します
http://www.以下略
---

ふーん?

登録する気はないが、
とりあえず、リンク先へ飛んでみる。
ニート0件だ(笑)
本当に新しいのかな?

というのは、おいといて……

なんか、怪しいよな( ̄^ ̄)


ヘルプを見る→内容少なくない?(苦笑)
ここにもコメントと同じように書いてるね、
「登録は無料です」って。


うーん?(-ω-)



登録画面→規約をさらっと見てみる。



おっ(`・ω・´)

「第4条(利用料金および支払方法)」ですとな?

ざっくり要約すると……

「登録は」無料で出来るけど、
サービスを利用したら、対価を払え。
遅延したら年14.6%の遅延損害金を払え。

……って感じかな。
なるほどー。

利用料とか支払い方法、どこに書いてあるんだろ?
見つけられなかったよー……。
「当社」ってのも何だかよく分からんしー、
退会方法も分からんしー。
まあ、
細かいことはメンドイから、
うん、もういいや( ̄▽ ̄)



では最後に、冒頭のコメントを振り返ろう。

「もちろん登録等全て無料です」

……なるほどねー。


あとさ、
登録されてるブログは、サクラ?
サクラじゃなかったら心配(´・ω・`)


↑ここなら登録も参加も無料なのにね。