死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

これも大掃除の一環だと言い張る

年末大掃除。
それは、
お片付け出来ない系女子が、
心を入れかえようとしたり、しなかったり、
達成感で調子に乗ったり、挫折して凹んだり、
開き直ったりする、
日本の素晴らしき伝統……。

私もお片付け出来ない系女子です。
小さい頃は、部屋が散らかっていた為に、
ちょいちょい注意され、
最終的に母から殴られるレベルで叱られたものです。
因みに次点は寝坊でして……
勉強で怒られたことはほとんどありません。


で、
今日はデータをお掃除しましたの。

ジュウオウジャーを少々、
片付けました( ̄▽ ̄)

ジュウオウジャーいいよね。
ケモノ好きとしては、
もっとジューマン本来の姿が見たいところです。
ただ、ザワールドが味方になった辺りから、
見ていませんでした。
ウザさが辛くて放置していたのもありますが、
リビングのテレビはいつも父が占拠しているのと、
もう一つのテレビの方が常に容量ギリギリなので、
そっちからお片付けしてて……


やっと、
2016年の夏まで来ましたよ(`・ω・´)

花火大会やってました。

共有スペースはある程度キープしたり復元したり出来るけど、
自室は片付いた状態がそもそも分からないレベル……orz
本棚から溢れた本があちこちに山積みです。