死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

明けましておめでとうございます

昨夜のガキ使に、
私の好きな俳優さんが出たのが、
去年一番のびっくりでした。
滝藤さんっていうんだね、
名前知らなかったけど、覚えたよ!

苗字だけ(´・ω・`)

俺のダンディズム、面白かったなー。
他のドラマとかでも、
いつも全力な感じがスゴいですよね。
名前は知らなかったから、
ダンディになりたがってた人って言ってた……。


で、
今日はイオンの初売りに行ってきました。
駐車場は端までいっぱいでしたが、
入口近くに停められました。
母曰く、攻めの姿勢が大事!らしい。
意味が分かるような、分からんような?

今日の目当ては、
コーヒー豆とわんこのおやつ。

両方無事にゲットして、
久々に服を見て……
おもちゃみたいにゴツいキリンの指輪と、
別の店でセールの靴も買いました。

指輪は、カンガルーと迷ったけど、
キリンの方が好きなので……
でも、カンガルーも良い表情してたな。

靴は、一目惚れからの試着して即決。
選ぶ時間よりも、
レジに並んでいる時間の方が長かったかも(>_<)


どの階でも、ニュースで見るように、
あちこちのベンチにおじ様方が死にかけていました。
床に座っちゃっている人もいたし(^ω^;)



帰って、
父に戦利品を見せびらかしましたら、
ハイカラな靴って言われました。

ハイカラって死語じゃないんだ(笑)


やっぱり、気になるからググったよー。
滝藤賢一さん。

今度こそ、
フルネームでちゃんと覚えておこう(`・ω・´)