死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

散歩の為だけのパンツ

今日は小寒
ただでさえ寒いのに、
更に寒くなる季節の始まり。

寒の入り、ともいう。


先日登場しましたが、
我が家では犬を飼っています。

柴犬とポメラニアンの雑種で、
両方の狐っぽいところを合わせたような子です。
柄は白黒のポメ柄、シルエットは子狐で、
お尻や尻尾は柴犬で……
よくボーダーコリーの子犬に間違えられます。

この何とも説明出来ない感じも含めて、
いかにも雑種、です(笑)


この子ね、柴犬の血でしょうか、
トイレは断固として外派でして……。

うちは家族三人、
一人当たり一日に最低一回は、
散歩に行かねばなりません。
雨でも、雪でも……。


今まで、散歩の時の私の足元は、
スキニージーンズにムートンブーツでしたの。

夏も履いているスキニーで……
寒いけど、まあ、耐えられる。
耐えられるけど、寒いのは寒い。
もういい歳だし?
膝や太股が霜焼けみたいになるし?
裏起毛のパンツを買おうかなー、
と昨年秋から言ってまして、
でも、言うだけで、
実は買う気はなかったんです。

ただ、お母ちゃんは本気だったようで、
今日ついに裏起毛のスキニーを買って貰いました。

これで明日から、
ちょっと暖かい散歩が出来ます(*´ω`*)


散歩以外には履かないかもしれないけど。

わんこのオマケ話……

うちのわんこの兄弟犬には、
体重が倍くらいあって、
見た目がコーギーっぽい柴犬な子がいます。

似てない兄弟は雑種あるあるだけど……

お前さん、ポメの血どこいった?(´・ω・`)