死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

ミスドのクレームブリュレ他

今日のおやつはミスドです(*´ω`*)

去年、ハロウィンのドーナツが食べたくて、
チラシを大事に取っておいたのに、
なんやかんやで食べそびれたミスド

それからすっかり忘れてたけど、
今日はお出掛けついでにミスドに行きましたの。


バレンタインドーナツがならんでて、
テンション上がったんだけど、
よく見ると、
シナモンとかローズとかパイっぽいのとか、
なんだか私の好みじゃなかった(´・ω・`)

なので、
とりあえず、CMで見た、
クレームブリュレドーナツ(カスタード)をキープ。
それからココナツチョコも追加。
私はこれでいいと思ったけど、
母が一人三個いいよって言うから、
ポン・デなシリーズで悩んで……

決められなくて、ハニーチュロにした(`・ω・´)

いつも同じドーナツばかり買うから、
ハニーチュロって久しぶり……あれ?
食べたことあったかな?
……ま、いっか。


流石に三つ全部は食べられないから、
今日はクレームブリュレだけをいただき(^q^)

こいつはナイフとフォークで食べるらしい。
ふわふわで切りにくいけど、
あっまーくて美味しい。
甘党の私が言うんだから、
かなり甘い、
と思う。
今日はインスタントのカフェラテだけど、
ちゃんとコーヒー淹れて食べるべきだったな。
早く食べたくて手抜きしちゃった……。

残りのドーナツは明日の朝ごはんですヽ(・∀・)ノ