死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

検索ワードは「多肉 うぶ毛」

明日は祖母の月命日なので、
仏壇に供えるお花を買ってきました。

そのついでに、
多肉植物をひとつ買いましたの。


多肉植物は今、
セダム属をメインに寄せ植えを作ってあるから、
追加するならエケベリアとかかなーと。
思っていたら、うぶ毛のある、
なんか……熊の手みたいな?
もふっとした、めんこいやつに出会いました。

名称不明の200円ちゃん。

同じく200円の終わりかけたポインセチアと迷ったけど、
ポインセチアが何個もあったら短日処理が大変そうだから、
多肉ちゃんに……。

春になったら寄せ植えに入れようかな。

死にたいのを忘れられるから、
草いじりに手間は惜しまないよ(`・ω・´)

気になるからググってみたら、
すぐに見つかりました。

「熊童子」

やっぱり熊だった(・∀・)