死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

「探さないでください」

なんかね、

ブログ書くの飽きちゃったなーヽ(・∀・)ノ


万が一、
長期間更新がなかったら、
ブログに飽きたか、
リア充になったと思っておいて下さい。


ところで、
「探さないでください」って、
探して欲しいの? 欲しくないの?

探して欲しくないなら、
探されると思って書き置きするんですよね?

それって、自惚れではありませんこと?

なんて(* ̄m ̄)



追伸

約10年使った布団乾燥機が壊れました。
袋を膨らますタイプのアレですが、ホースが割けまして。
しかも、根元の方が割けまして。
ワイヤーにそって、
くるくるーっと割けまして。
今日のところは、
根元まで袋を被せて使っていますが……。

この壊れたやつは先日までは私のものでしたが、
親の使ってた若干新しいやつと嫌々交換していましたの。
たまに異臭がするけど、暖かさが全然違ったから……

近々、新しい布団乾燥機を買ったら、
また交換して貰おうかな、と画策しております(`・ω・´)