死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

そして、ハッピーバースデー

今日はお母さまのお誕生日でしたの。


特にプレゼントはありません。

先に買っちゃったからね。


回るお寿司に行きたかったらしいけど、
全力拒否しました。

私が(´・ω・`)

だって、行ったことない店なんだもん……。

おら、
そんな恐ろしいことでぎねえだ( ノД`)


というか、
本人もそんなに乗り気じゃなかったので、
晩ごはんは出前寿司になりました。

皆が無言になるくらい美味しかったです(*´ω`*)

昨日のチョコプリンですが、
無事、お母ちゃんと山分け出来ました。

ありがとう、パパ上様!

冷やすと、クリームがどっしりな感じ。

ちゃんと生クリーム買って良かったなー……
植物性のクリームじゃなくてサ。