死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

オリンピック盛り上がってますね。

日程的にはもう後半でしたっけ?

屋外の競技の風の強さは、
開催場所間違えたんじゃないんですか!?
って言いたい日もありましたが……。

今日のフィギュアスケートの羽生選手、
凄いですよね。
連覇おめでとうヽ(・∀・)ノ

そして、選手のみなさんお疲れさま。

お母ちゃんが見てたのでショートプログラムから、
一緒にリアルタイム観戦しました。

フェルナンデス選手や宇野選手も逆転イケそう!?
と思ったのですが……
あと、
昨日のチェン選手は、いっそ不憫なくらいでしたが、
フリーで復活出来たのは良かった。
……ソチの浅田選手を思い出しちゃったのは、
私だけじゃないはず。

あれが、
オリンピックの魔物ってやつでしょうか。

ふと思ったけど、
羽生選手のプーさんは魔除けなのかな、なんて。
引くレベルで投げ込まれてましたもの(笑)


しかし、宇野選手かわいいなー(*´ω`*)
インタビューが……なんか和んだ。

さて、
今夜は、スキージャンプですね(`・ω・´)

葛西選手は、ちゃんとファスナー閉めて、
あとは風に祈るのみ……?