死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

1759円、ちょうど

今日は、朝から夕方まで、
あちこちお出掛けをしてきました。
疲れた……

でっかい苺大福を買ったり、
お母さまの服を見たり、
一緒に使えそうなストールを買ったり、
マシュマロ……はまだ売ってなかったけど、
お雛さんのお菓子を買ったり、
伯母さんから不要品を引き取ったり……


最後に寄った本屋さんで、
ビースターズハンターハンターの新刊と、
帝一の國の映画の小説も買いました。

帝一の國、映画見たかったけど、
気づいたら終わってて(´・ω・`)

これは、かなり好きな漫画だから、
とりあえず小説も読んでみようかなーと。

三冊で1759円。

小銭だけでちょうど払って、
財布がだいぶスッキリ(`・ω・´)


他にも何か買おうかなーと思ったけど、
やめました。

手付かずの本があるし、
栞がはさまっている本も五冊ほど……

あるんだけど、
たまには今時の小説とか新書も読んでみようかな、
とか思ったけど、
やっぱり、ごにょごにょ……

明日は7時起きでフリマ(ガラクタ処分)ですヽ(・∀・)ノ