死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

紅茶の気分

私は学生時代、
「紅茶が好きそう」とよく言われましたの。

紅茶……
飲めるようになったのは、
ここ数年です(笑)

以前も書きましたが、コーヒー派ですので、
学生時代のマイボトルの中身は、
コーヒーかカフェオレでした。


でも、紅茶が飲めるようになってから、
(おいしさに気づいてから?)
時々、無性に紅茶が飲みたくなる……

でもでも、今のところ一番好きな紅茶は、
ちょっとお高いし、
いつものお店は基本的にミニパックしかないし、
そもそも店も遠いんですの。
これのおかげで、
紅茶が飲めるようになったんだけど……


だから、別の紅茶を……
と思ったけど、
紅茶って種類多すぎじゃない!?

どれが良いのか分かんないよー。
時期的に桜フレーバー推しらしいけど、
桜フレーバーは嫌いだよー( ノД`)
桜餅も嫌いだよー。

なので、
とりあえず、
ティーバッグで飲み比べようかなと、
トワイニングの五種類入りのやつを買ってみました。

カルディで。

ついでに、
カルディのフレーバーティー(ストロベリーショコラ)も購入。
メロンのフレーバーティーは微妙だったけど、
こっちはどうかな?(* ̄m ̄)


今のところ一番好きな紅茶(リーフティー)は、
カメリアズティーハウスのダージリン グームティー。
ここのはアールグレイよりも断然ダージリンが好き。
チョコフレーバーも……おいしいけど。

次点にあげるなら、
マリアージュフレールマルコポーロ
ウェッジウッドのイングリッシュブレックファストも、
リピートしたい感じだけど……。