死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

ケーキを食べる機会は逃さない

桃の節句
おひな祭りといえば、
ちらし寿司にハマグリのお吸い物、
あられに菱餅

うちは、
生ちらし(海鮮丼?)にハマグリのお吸い物、

そして、ケーキヽ(・∀・)ノ


その為に、
バカみたいに混んだスーパーに行ってきましたとも。
客も店員も、わずかな隙間をぐいぐい歩くの。

あれ、どうにかなりませんかねぇ(´・ω・`)

オバチャンだから、
何も言われないと思っているんでしょうか。
カートを押し退ける感じで、
腕とか脇腹とかを手で押し退けられましたの。

他人に触られるのって大嫌い。
家族だって嫌なのに……
ああもう、
気持ち悪いったらない。

BBA許すまじo(*`ω´*)o プンスコ
一声かければ良いっしょや。


男性は……
ここまでおおっぴらに押し退けたりしない……よね?


ケーキは……カットケーキやエクレアにしました。
一人二個(*´ω`*)

おやつに一個、デザートに一個。


イベントはケーキをおねだりする為にある(* ̄ω ̄)