死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

雨降って、地……

雨混じりの嵐です。

昨日の夜は屋根の雪が滑って落ちて、
落ちて落ちて滑って落ちて、
受験生は真っ青かしら?

家が揺れるほどの衝撃でした。
今は強風で揺れていますが。


閑話休題

雪がとけて、
薄皮の剥けた茹で卵のようになめらかなその肌に、
風がふいて、
夕日を染め上げたなら、
ツルテカ道路の出来上がりデスネヽ(・∀・)ノ

こんな日は、
特に引きこもりたいけど、
わんこの為に散歩に行くじゃない?

うちのわんこって、
あんまりお行儀良くないのね?

それもこれも、
飼い主である私らのせいだろうけど、
急に走ることがままあるのです。
わんこだもの。

ツルテカ道路で急に引っ張られると、

どうなるか。


って、

転ぶよね(*`Д´)ノ!!!


氷に尻餅ついたし、
変に踏ん張ったからか両足つったし……

そのまま5分くらい、
よぼよぼ歩いて帰りました。


今シーズンはまだ転んでなくて、
ゼロ転びで春を迎えようと思ってたのにー。

いつだったか、
内地の人を笑ったバチが当たったのかな(´・ω・`)

そんな訳で、
今日の散歩時間はいつもの半分くらい。

勘弁してクダサイ……orz