死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

お返しは最低限にして欲しいでござる

ごきげんよう、何かと貢がれがちな私です。

自慢ではありませんが、
私を好きになってくれた男性は、
少なくとも三人、
何かと貢ぎたがる人でした。

自慢ではありません。

私、
貢がれるのが大嫌いなので( ̄^ ̄)
デートはざっくりでも割り勘か、
交互に支払いたいです。


ホワイトデーですね。

ホワイトデーシーズンは、
壺屋のマシュマロを食べねばなりません。
もはや義務です(笑)
買い占めたいくらい好きですの。

バレンタインの少し前、親戚のおじさんに、
ロイズを贈った話を書いたと思いますが、
先日、ホワイトデーには少し早いけど、
ロイズ小さい詰め合わせと、
壺屋のマシュマロが返ってきました。

ナイスチョイス( ̄▽ ̄)b
そして、分量もちょうどいい。

ロイズの……チョコがおいしいのは常識としておいて、
今日食べた中だと、
シュガーラスクがおいしかったです。

ラスクといえば、
ガトーフェスタハラダがおいしいですが、
甲乙つけられないな。

ロイズのラスクはバターがきいています。
ちゃんとした、バターが(`・ω・´)

ちなみにロイズは……
季節のプラフィーユショコラを最優先で買います。
カロンがあればマカロンも。

定番商品では、チョコや生チョコ以外だと、
マシュマロチョコかフルーツバーチョコと思っていましたが、
ラスクも良いですね(*´ω`*)