死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

生物学上、メスですので

※連呼する日。
※自殺はオススメしませんよ。
※この記事にシリアスは要らない。
※カテゴリはモノクロの方で良いのかしら?

更新が滞っておりますねー。
ブログを書く気が起きませんので、
ネタを捕まえられないの。

最近は、死ぬ気が満々です。
語弊があるかな……
死にたい欲求が高まって……って同じか?
ただ今、
死にたいと思う強さや頻度がアップした、
死ぬ気満々期間ですの。

死ぬ気満々でブログが書けたら、
死ぬ気のある人ない人に、
面白いネタを提供できるかもしれないのに。

いやぁ、残念だね( ̄▽ ̄) ハハハ

死ぬ気満々だとブログのやる気は低下します。
死ぬ気満々でなくとも諸々のどうでもいい事情により、
ブログのやる気は簡単に低下します。

ですが、
ブログのやる気がない言い訳に、
死ぬ気満々を使うのはちょっと嫌なので、
実は死ぬ気満々ではありません。
と言いたいけれど、
私、嘘つくの嫌いです(´・ω・`)


そんな感じで、
今日も何事もなく終わるつもりが、
コメント来ました通知が来ましたの。

しかも、英語で。

英語苦手っていうか、毛嫌いする勢いなのに( ̄^ ̄)

大学では英語を最低限にしようと、
ドイツ語とスペイン語に走った私ですよ?

語学の入門クラスは単位稼ぎに良いよね。
アルファベットの読み方からテストに出るんだもの(笑)

英語嫌い過ぎて、
ドイツ語を中級までやるようなバカでしたの。
スペイン語は入門だけ……。


閑話休題

コメントが英語だよって話さ。

とりあえず、ぐーぐる翻訳に丸投げするよね。

そしたら、シアリスシアリス連呼しててね。

あっ……(察)

でも、確認の為に、一応ググるじゃん。
で、確信したけど、


あのー、

私、生物学上はメスですので、意味ないんですよー。
因みに彼氏さんにも要らないと思うし、
そもそも遠距離ですよー。
顔を忘れる勢いで会っていませんよー。


6:59と7:00に別記事に、
ちょっとずつ違うコメント残すって何なの?

一回で良いじゃん(* ̄m ̄)


コメントは削除しておきましたが、
ブログネタをありがとう?

何故その名前を知っていたか?

そりゃあ……

オトナですから(・-・)