死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

まだ生きています。残念ながら

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

詩人ごっこに忙しかったはずが、
ただ面倒になっただけだと思う今日この頃、
よっしゃ、
そろそろ更新すっかなー(`・ω・´)


と、思ってから更に数日経ちました(笑)


野球ついでの札幌ぷらり旅でも書こうかな、
と思っていたんだけど、
あんまり楽しくなかったことがメインになりそうで、
自重しようかなとか思ってたんだけど。

備忘録的にちょっと書いとく……ぐだぐだ。

惨敗した開幕戦の翌日は狸小路をぷらぷら買い物。

私はマライカで、
お香とミラーワークのショルダーバッグを(*´ω`*)
エプロンワンピも買おうと思ったのに、
バッグを選んでいるうちに忘れちゃった……
忘れるくらいだから、ま、いっか。


それから、うさぎカフェに行って、
うさぎに咬まれた。

いってーわ、うさぎさん(´・ω・`)

腕を二か所咬まれて、
失敗したキスマークみたいなアザと、
約一週間お付き合いしました(苦笑)

なんか、動物カフェは初めて行ったけど、
思ってたのと全然違った。
イースターの前日だったから、
SNSにタグ付きで写真あげたら割引っていう、
キャンペーンがあったけど、
ふれあう場所が暗くて黒系の子はもれなく顔が行方不明。
せっかく可愛いのに写真がびみょい。
私の腕前もショボいし……

あそこはお店の作りと店員が……なんか。うん。


それからファイターズグッズのお店とか、
あちこち冷かして、
ご飯食べてバスで帰りましたとさ。


今は、
家庭菜園の準備が着々と進んでおりまして……

今日は土とパンジーとビオラを買ってきたし、
ジャンボカボチャの芽も出ました。

因みに、去年のカボチャ(ランタン)は花壇に潰れて、
なかなかキモい感じになってたり(* ̄m ̄)