死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

母の日、完了

毎年、母の日は、
苗とか種をプレゼントしています。
庭の花とか、
畑を借りているので、そこに植える野菜とか。

で、
今年は、バラを買ったついでに、
種も買ったのですが、
今日、


あ、名前忘れた(´・ω・`)


名前は忘れちゃったけど、
なんか……うぶ毛があって、
白っぽい葉っぱを楽しむ系のヤツ?

に、母がすごく食いついていたので、
その苗を一つプレゼントしました。

地味に高い苗だったんで、
今年の母の日のプレゼントはこれでおしまい。


そういや、ニュースで、
マグロをバラっぽく仕立ててあるのを見たのですが、
うちの母ちゃんはローストビーフの方が良いみたい。

もし、母の日付近にいい感じのお肉があったら、
ローストビーフを焼いて、バラに仕立てようかしら( ̄▽ ̄)


……ところで、母の日っていつだっけか?