死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

無くしたものは、いつだって

忘れた頃に、出てくるのです。


母の車で聞く為に、
助手席の前の所?にCDをいくつか入れてあるのですが、
ある日、空のケースが一つ行方不明になりまして……
ダッシュボードにちょいと置いたりもするので、
どこかで降りる時に落としたのかなと思っていましたの。


最近、そこを開け閉めする時に、
引っ掛かる感じがするなぁと思っていたら、
物を入れる所の横?エアコンとか弄るやつの裏?から、
CDのケースが出てきました。


バッキバキにヒビが入って(´・ω・`)


ケースのパカパカする支点部分?も割れてまして、
一応、CDを入れて閉められるけど、開ける度に分裂する、
なんか妙に粋がったケースに進化しておりました。


まあ、使えなくはないし、
何より見つかって良かったー(*´ω`*)

と、
思ったのですが、
ふと先日の、
コインランドリーの駐車場でのことを、
思い出しましたの。


母と車でテレビを見ながら乾燥待ちをしていて……

母「なんか、ここガリガリいうんだけど……」
(物入れの横の引き出し式のトレイをガチャガチャいじる)

私「ほんとだ。Yおじさん(知人の整備士さん)に聞いてみれば?」
母「でも、Yさんは、これくらい大丈夫だっていうんじゃない?」
(まあまあ乱暴に出したり戻したり)

私「そうかもねー」
母「Yさんだって、こうやってガチャガチャしてさー……」
(ガチャガチャ音が急になくなる)

母&私「お?!」

(無言でススーッと出したり戻したり)

母「……直った?」
私「……かもね?」


……あれって、そういうことかー(ノ∀`;)


裏側があんなに広いって知らなかったよ。
なんでもポイポイ入れちゃダメだね……ちょっと反省。

因みに、その日、
乾燥機の蓋が壊れてほわっと開いたままだったらしく、
全然乾いてなくて……
濡れたままお持ち帰りして、家に干しました。

連絡とかしてないので、
次の被害者がいないことを祈ります(^ω^;)