死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

SとMで大丈夫です

ごきげんよう
帰宅したらコートよりも先に靴下を脱ぐくらい、
出来るだけ裸足でいたい私です( *・ω・)ノ


やっと裸足にサンダルで大丈夫な季節になったけれど、
近所で履くような、ぺたんこなつっかけは、
去年捨ててしまったので、新しいのが欲しいなと……

母もご近所用のサンダルが欲しいと言っていたので、
今日は、サンダルを買いに行ってきましたの。


でも、なんか、
厚底とかウェッジソールばっかりで、
可愛いけど、今回は目的が違うから(´・ω・`)

ぐるぐる見て回って、
最終的に良いなと思ったぺたんこサンダルが、
お母ちゃんとカブった(^ω^;)

お互いに譲れないので、色違いにしまして、
母からお金を預かって一人レジに向かいました。

で、
レジでサイズを確認されるじゃない?

私はSサイズで、母はMサイズですの。
同じデザインの色違い、サイズ違いだから、
めっちゃ確認されたよね(苦笑)

左右が揃っていれば大丈夫ですんで、
お気遣いなく( ̄▽ ̄)