死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

リア充自慢のような

うちのご近所は、
犬を飼っている家がけっこうありまして、
わんこに出会わずに散歩するのは不可能なくらい。

先日、わんこを回避しまくっていたら、
(うちの子は自分より大きいわんこさんに喧嘩売るタイプなので)
にゃんこの家の前を通ることになりましたの。

その家を少し過ぎたところで、
うちのわんこが催しまして、
そのお片付けをしていましたら、
後ろから、

んなぁ~ん。

と、
うちの庭にも遊びにくる、
もふいにゃんこさんから声をかけられました。

にゃんこさんの縄張り?だから、
文句言ってるのかなーと思いつつ、

ちゃんと片付けてますよー。

って、
声に出したら不審者なので、
黙々と片付けましたが、
その間、ずっと、
にゃーん……にゃーん……言ってて。

何かご用ですかな?

と思って振り返ったら、


別のにゃんこさんが、
もふいにゃんこさんに寄り添ってて、


呼んでたの、そっちかい!(;゜Д゜)


お友達にわんこでも見せたかったのか?
とか思ったけど、片付け終わったし、
わんこが吠える前に帰ろうと、
しましたら、

また、

にゃーん、にゃーん。


しつこいなーと思って振り返ったら、


イチャイチャと毛繕いする様を見せつけられた(´・ω・`)



うち、犬派だから、
猫のことよく知らないんだけどさ。

仲良し感は十分過ぎるほど伝わったよ。
うん。

当てつけ……?