死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

ストーブ活躍中

今日は一日雨。
さっむいので、ポータブルのストーブを点火、
したら、真っ先にわんこがストーブ前に寝そべる(* ̄m ̄)


で、
今日はマドレーヌを作ろうと思ってたけど、
クレープにしました。
涼しいから、火使っても良いかなって(笑)


フライパンで黙々と焼くこと一時間弱、
25枚のクレープを積み上げましたの。

ね?
暑い日にはやってられないでしょ?(^ω^;)


これに、
お母ちゃんが雨の中摘んできたレタスと、
伯母から貰ったスモークのオイルサーディンを巻き巻き。
お父ちゃんにはレタスとベーコンを巻き巻き。


明日も巻き巻き。

食べるのは、あっという間だよね。

だから、まとめて作るんだけど( ̄▽ ̄)