死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

うちのお父さん

昨日書き忘れちゃったけど、
ちゃんと父の日のプレゼントも渡しましたよ!

うちの父ちゃんは暇あらばテレビテレビのテレビおやじなので、
テレビ用にヘッドホンを買ってあげました。(お金は母と折半)
ワイヤレスのやつで……
これで、通りすがりの私がトラップに引っ掛かることも、
掃除機でコードを吸い込んじゃうこともなくなるねヽ(・∀・)ノ



そんなテレビおやじな父ちゃんは、実はバツイチで、
私には腹違いのお兄さんがいる。

と、知ったのは私が高校生の時だったかなー。

大人たちの会話から拾っただけで、
未だに直接その話を聞いていないから、
私と歳が10~15くらい離れているだろうな、
としか想像出来ない。


みんな、自分の親のことをどれくらい知っているのかな。
私は全然知らないし、特に興味もなかったけど、

名前も年齢もどこにいるのかも分からないお兄さん。
いつか会う機会があるのだろうか?