死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

普通の日

※死にたがりの日常。
※思うだけ。


今日は、ただの土曜日です。
北海道の七夕は来月ですので(`・ω・´)


普通の日とは、

まず、
起きたらスマホタブレットを点けて時間を確認して、
「あー○時か、死にたい」と思う。

逆もある。
「死にたい……今何時だろ、○時か」
みたいな。

寝起きに死にたいと思うのは、私の普通。
別に起きた時間のせいで死にたくなったんじゃないし、
死にたいと思うのを忘れる日もある。

どっちにしろ、いちいち気にしないの。

生き死にを考えないで過ごす、
というのも幸せのひとつだと思うから、
忘れたら、ずーっと忘れたままでいればいいのにね?



ところで、
今日は普通の日だけど、普通じゃない日。

母が農家までスイカを買いに行ってきまして。
でも、割れちゃったのがあるらしく、
一つ切り分けながら言いました。

母「今スイカ食べるー? 割れちゃってて……」
父「おー。食べるからストーブつけれや」


食べ物は夏!
って感じなのが増えてきたけど……

最近また異様に寒くてねー、
先日からポータブルストーブが再び活躍中さ(^ω^;)



富良野のスイカ、美味しかったです。