死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

焼き鳥は肉よりモツ派

昨日はストーブを使っていたのに、
今日は家中の窓を開けてアイスコーヒーを一気飲み。

夏って、暑くてイヤだなぁ。
でも、暑いよりも眩しい方がイヤだったりする。

眩しいのは頭痛がするので、
わんこの散歩は50%グレーな眼鏡です。

サングラスじゃなくて、
色眼鏡。

冬も雪に反射して眩しいので、結構使う。



けど、
今日は久々の晴れだったから、
うっかり普通の眼鏡でお出掛けしてもうた(´・ω・`)

お出掛けっていったって、
伯母さんに件のスイカを届けて、
スーパーに行っただけ。

パック寿司の激しい呼び込みを無視して、
隣の焼き鳥をおねだりしました。

レバーと鶏皮とつくね、
全部タレで。



焼き鳥といえば、何年か前、
焼き鳥の為だけに美唄まで母とドライブしましたの。

美唄焼き鳥のモツ串。

あれを食べる為にドライブする価値があると思う。