死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

浅草ラスク

今日のおやつは、お土産に貰った浅草ラスク
プレーン、ゆず、紅茶、ブルーベリーの4種。

その内のブルーベリー以外を食べてみた(`・ω・´)


密度のある硬めラスク。
一袋(2枚)食べると、けっこう油っこい感じがするような……。

プレーンは、
バターと砂糖……バターの香りは強くはないかな。
可もなく不可もなく。普通に美味しいです。

ゆずは、
ほんのり香る。
と思ったらゆずピールも入っていて、ちゃんとゆず。
ゆずピールが無駄に歯に挟まる。

紅茶は、
……私が個人的に紅茶スイーツが好きじゃないのかもしれぬ。
後からぶわっと紅茶風味がくる感じ。
苦手なので、一口食べて母にパスしちゃった(苦笑)


この3つだと、ゆず推し!
ゆず味好きだもの(* ̄m ̄)


黒糖のやつも食べてみたいなー(^q^)