死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

トマトを買いにピッフへ行こう

暑いと身体があちこち痒いです。

昨日も無意識に掻いていたら、
蕁麻疹っぽい感じにぶわわーっと……
気持ち悪いお肌になりました( ノД`)

冷やすとすぐに治まるので、
最近はガーゼのハンカチに保冷剤を挟んで、
持ち歩いております。

性格は図太いし、お腹も丈夫ですが、
お肌はデリケートさんですの。


なので、今日も今日とて、
保冷剤をにぎにぎしておりましたら、
母からメールが来まして、
「午後からピッフに行くよ」と。


いや、ピッフってどこ?



とは、ならない。

何故なら、
「ピッフへ行こう」メールは二回目だから(`・ω・´)




という訳で、本日は、
「比布(ぴっぷ)」へトマトを買いに行きました。

家でじっとしていても暑いだけなので、
わんこも連れてドライブ!



が、
トマトの看板に売り切れの張り紙、
と、
小さく、野菜はあります、の文字。

トマトはなくても何か買っていこうと、
入ってみたら、トマトもあった( ; ゜Д゜)
売り切れの紙は昨日から貼りっぱなしだったとか(笑)



無事にトマトと、ついでにオクラも買いまして、
味見トマトも一切れずつ貰って……


でも私、
トマトアレルギーですんで、

私の分のフレッシュトマトは、
わんこがおいしく頂きました。


私のワンピースに、種しぶき飛ばしてくれちゃってさ(´・ω・`)