死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

涼しくて、人肌恋しい

あー。彼女欲しいなぁ。

彼氏いるけど、

彼女、欲しい、なぁ。


……という発作に時々襲われます。


自分は、女性と話すのが苦手だと思っていた。
けど、そうじゃなくて、
上っ面の付き合いしか見えない女に束縛されるのが嫌いだった。
好きでもない奴に時間を取られたくないと思うのは普通でしょ?

男女問わず、本音と建前を使い分けて、
なあなあなお付き合いするのは苦手。
だから、
群れるタイプの女性からは特に嫌われがちで……
相手が距離を置くなら、こちらも近づかない。
けど、
もしも助けが必要なら手伝うから遠慮しなくて良いのよ。
意地張って、後から皺寄せが来たら全力で責めるけど、
素直に求められれば出来る範囲で応えますとも。


とか、ぐだぐだ……
私は相手の好意に惹かれるのかなー。


基本的に、誰にでもまずは好意を持って接して、様子見。
私を好きでいてくれる人はプライベートでも贔屓するし、
求められていないと思ったら、ドライなお付き合いにシフト。
(付き合いが面倒になって連絡を絶つこともあるけど)

で、ここまで考えて、
ずっと自分はバイセクシャルだと思っていたけど、
Aロマンティックでもあるかもしれない疑惑が急浮上。


友愛と恋愛と(物にするような)執着の違い分からない(; ゜Д゜)


そこそこ仲良くなれたら、
カフェとかで隣同士にくっついて座れるし、
意味なく触ったり、手繋いだりしたいし、

もっと仲良くなれたら、
ハグしたいし、挨拶でキスしたり出来るし、

もっともっと仲良くなれたら……?



結局、自分を分類するのは難しいから、
一言でいって「クィア(風変わり)」かな。
変わり者の自覚はあるから、今更……?


ともかく、
今、人肌が恋しいので、ゼロ距離で遊べるお友達か、
「愛してる」と言えなくても許してくれる彼女が欲しいです。

……けど、無理だよねー。
そもそも他人と交流がないもの(´・ω・`)