死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

マフィンが一口余るから、桃が放置プレイ

結局、誰もろうそく出せ出せに来なかったので、
お菓子はスタッフが美味しく頂きました、
というか、日々のおやつに消費されています(´・ω・`)

うちのわんこに吠えられた子が、
ブラックリストに加えたのかなー……
私も子供の頃は、お菓子の有無等の情報を、
友達やすれ違う知らない子に聞いて回ったものです。
そして、
子供だけで夜9時くらいまでうろうろしていましたが、
今は夕方5時でも大人が付き添っていて、
時代かなー……なんて。

でも、親がいたら、
楽しめないと思うんだけど、なー。


というか、

最近の悩みは、
コストコのマフィンが食べきれない、
ということですの。

あれさー、一個がデカすぎじゃない?
昼ごはんに食べるんだけど、

絶対に一口余る( ̄^ ̄)


因みに今日はバナナマフィン。

で、
一口のマフィンがおやつに持ち越すから、
おやつに食べようと思った桃がデザートになって、
デザートは食べるのを忘れがちになるから、
桃が冷蔵庫で放置プレイ。


一口余るといえば、もう一つ、
セコマのカツ丼。

絶対にご飯が一口余ります。

今日、お腹空いてるしイケる!
と思っても、何故か食べきれませんので、
父に押しつけます( ̄▽ ̄)


※一口=お寿司1~2個