死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

ロボはゾイド派

モナーなわたくしは、
メカも人型よりは動物型の方が好きでして、
土曜朝にゾイドが復活して狂喜したけど、
まさかの馬乗りにしょんぼりです。
パイロットが云々よりも、

見た目的に小さいんだよ……ライガー(主人公機)。


と、いう今更なネタ。


ゾイドは恐竜、狐、狼、サーベルタイガーが好きです。

恐竜って色々いるけどね、
ティラノサウルスバーサークフューラーさんが一番好き。

ティラノの萌えポイントは、
ちっさい前足です。
逞しい後ろ足やゴツい顎とのギャップがたまらん(*´д`*)


なんでいきなりゾイド
もといティラノサウルスの話しているのか、
というと、
さっきまでプラモなバーサークフューラーさんの、
可愛い前足を組んでいたから。

素のままで十分に爪が鋭いので、
指先がヤられました。

愛いやつめ(* ̄ω ̄)


因みにプラモは初心者どころか、
ソロデビュー作です。

頭と尻尾を組んで放置してあったのを、
ようやく再開していまして……
だって、暑いと手汗がね(苦笑)


初心者なら簡単めなガンプラから始めろ!


とか言われそうだ(´・ω・`)



動物モチーフといえば、
ゴーバスターズやダンクーガノヴァも好きでした。
合体とか変形して、
人型になるのはアリだと思う。

ガンダムガンダムでカッコいいと思うけど、
バルバトス以前はそんなに魅力を感じなかったなー。
種類多すぎというか、
歴史の重みがスゴくて付いていけない(^ω^;)