死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

北の恵み 食べマルシェ 2018

母と食べマルシェに行ってきました。

バスで常磐公園へ行って、旭川駅まで歩く、
スタンプラリーでいうと逆順で巡りましたの(`・ω・´)

まずは、
アートマルシェをちょろっと冷やかして、
(ハンドメイドやアートイベントでよく見かけるので)
パエリアと焼きそばにレモネードでブランチ。

それから、
駅に向かって試食しまくりながら、
ゆるゆる歩いて、

途中で、
エゾ鹿串やサーターアンダーギー
農業高校のヨーグルト等々を買って、

ボディショップにも寄って、
バニラパンプキンをお試ししたけど、
イマイチ好みじゃないないので今回はスルー。
パッケージデザインはすごく好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

雨がパラッと、
したり、しなかったりする中、
駅に辿り着き、スタンプラリーを投函。
(抽選で何か当たったりするらしいよ。期待してないけど)

駅裏のイングリッシュガーデンっぽい庭を眺めながら、
カフェラテと鹿串で休憩。

最後にイオンに寄り道して、
ぐだぐだ帰ってきました。



食べマルシェの写真?



1枚も撮っていませんが、何か(・-・)



食べマルシェのエリアはけっこう広いけど、
どこもかしこも人、人、人……
いやぁ、
旭川って都会だったんだなーって。

北海道第二の都市、とは言うものの、
札幌との差が、ね?(^ω^;)


普段は街中を歩いている人いないじゃーん(* ̄m ̄)