死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

のんべんだらりと……

お久しぶりです。
あれから数日で金魚さんはお亡くなりになりまして、
銀魚3匹だけになってしまいまして、

水槽が、

地味っ。

と母に言われたので、金魚を買い足そうかなー

と、思ったけど、
寒くて可哀想だから、
春になったら改めて考えようかなー

と、思いつつ、
映画(こんな夜更けにバナナかよ)を観に行ったり、
9か月ぶりに髪切って出来栄えに凹んだり、
刺繍したりパッチワークしたり、
恵方巻食べたり豆拾ったり、
彼氏にチョコを送りつけたり、
自分用のチョコを買ったり食べたり、

していたら、

なぁんということでしょう

2月の後半になっていました( ̄▽ ̄) ハハハ


罪悪感はありません。
サイコパスですから。

なんてね。

で。

バレンタインでしたので去年に続き、
ソシソンショコラの話をしましょう。

柳月の今年のソシソンショコラはコーヒーのやつ。
広告でチラ見してコーヒー好きとしては買わねばと、
気合いを入れたけど、失敗しました!

シナモンがかかってた……orz

ラベルをよく見ないで買った私が悪いのですが、
コーヒーにシナモンがくるとは……油断したなぁ( ̄^ ̄)

かための生チョコにマシュマロが入っていて、
シナモンさえ無ければっ!
と思っても後の祭り。

シナモン好きさんには、
物足りない程度のシナモンでしょうけど……

私のような偏食家は、
ラベルをきちんと見なければいけませんね(´・ω・`)