死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

控えはきちんと確認しましょう

昨日、絨毯を買いました。

それを今日配達して貰うはずが、
予定時間を1時間過ぎても来ない(´・ω・`)

と思ったら電話が鳴りまして、
住所を再確認。

運転手『住所は○○ですよね?』
母「○○△、です」

一文字違いの地区で迷子になっていたようで、
それから20分後に到着。

いざ開封ヽ(・∀・)ノ


赤と茶で迷ったけど茶色にしたんだよねー♪
と母が話していたけど、

なんか、

赤くない?

あ!
赤っぽい茶色なのかなー?(´ω`)


ガサガサ……


……いや、待て。やっぱ赤いよ。
と思ってラベルを確認して……


赤じゃん!(;゜Д゜)


伝票には、
BRと書かれたシールと、
REDという手書き文字が並んでいました。


控えはきちんと確認しましょう(´・ω・`)



お店に電話したら、交換して貰えることになりましたが、
あの迷子だった配達の人がお店に帰ってから再び来るそうで……

配達の人、どんまーい(^^;)