死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

室温4℃

12月ももう後半、どこもかしこも、
クリスマスに向けて盛り上がってますね。
うちは飾り付け等も特に何もせずに、
だらっとクリスマスになりそうな予感がします。
リースを作りたかったけど、
材料を買いに行くタイミングが……?


ところで、
私は現在、実家に寄生中です。
そんな我が家は、
北海道にある古~い二階建ての一軒家。

自室は、二階。
すきま風ぴゅーぴゅーです。
ぴゅーぴゅーっていうか、
風の強い日はびゅんびゅん吹きます。
マジで。
窓もガタガタです。
ついでにいうと、壁紙も剥がれて……

こんな感じなので、
本格的な冬となった今、
夜はだいたい室温4℃です。
しばれた日なんて2℃だし、
あったかいなーと思っても10℃未満。
暖をとれそうなアイテムは布団乾燥機のみ。

こうなると、
ニートらしくネトゲするどころか、
PCの電源入れるのも億劫です。
たまに気が向いて遊んでみても、
手が悴んで、チャットも出来ません。
ソロで遊ぼうにも15分くらいで、
死にそうになります。キャラが。

ということで、
私は引きこもりだけど、自室には引きこもれません。
寒すぎて無理。工夫すれば凍死出来るんじゃないかな。


余談ですが、
リビングは23℃↑キープです。
なんか暑いと思ったら27℃だったりする。
で、ストーブの前でアイス食べます。
北海道あるある。



このブログは、
リビングの隅っこから座敷わらしの如くひっそりと、
タブレットよりお送り致しました。