死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

生きています。

ええ、とても残念なことに。

そんなことより、
令和になって初のブログが今で、
しかも生存報告って……


私は相変わらず、元気に、
庭いじり時々ファイターズな日々送っています。

8月末には、
台風と台風の合間に千葉にも行きました。
彼氏に会いに、旅費は彼が出して、
予約も何もかもお任せして。

日ハムのファーム(2軍)、
鎌スタにも行って。
彼は野球に興味のない人だったけど、
楽しんでくれたし。

また行こうって言ってくれた。


きっと。これがリア充だ。


かなしいくらいに。


リア充に、見えただろうか。

少なくとも令和になってから一日も欠かさずに、
毎日一度は死にたいと思っていても。

愛されている、らしいよ私。


(※彼は私が死にたがりなのを知っています)