死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

本の購入=応援、のつもり

連載中の漫画は、
金銭面や保管場所の問題と、
新刊を買いに行く煩わしさ等々の為、
なるべく手を出さないようにしていたのですが、
買ってきちゃいました。

BEASTARS(ビースターズ)

表紙絵に惚れて、
試し読みで決心がつきました。
試し読みがなくても買ってたと思うけど……。
私のツボをピンポイントでついてくる、
作者さん曰く、動物漫画のヒューマンドラマ。
主人公が演劇部でハイイロオオカミ

私も高校生の時は演劇部でしたの。
ただし、あんな大所帯じゃないし、
卒業の時は後輩一人しかいませんでしたが……。

六巻まであったから、
とりあえず、六冊をまとめ買い。

……からの一気読み。

うん。
買って良かったな( ̄▽ ̄)

個人的に、
メンドリと玉子サンドの話みたいなのが好き。
(三巻、第20話)


うちには漫画がいっぱいある。

漫画>>>>>小説>詩歌、絵本、新書、画集、その他
くらいの割合。
多分。
漫画が1000冊を超える辺りで、
数えるのはやめちゃった。

本はお気に入りを厳選したつもりだけど、
何故か、いつも本棚は溢れている(´・ω・`)