死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

オリンピックとベーコンロール

オリンピック、はじまりましたね。
がんばれニッポンヽ(・∀・)ノ

応援する気持ちはあるけど、
オリンピックは夏も冬もあまり見ない……かも。
競技の前の、謎の特番?
あれには興味ないので、
他のことをしていたら競技も終わってた。
みたいな(´・ω・`)


そんな今日は、
ママンとパン作りです。

ホームベーカリーで生地を作って、
成形して発酵させて焼くだけ。
時間はかかるけど、作業は簡単。

ベーコン(チーズ)ロール。

チーズが足りなかったから、
チーズが入ってたり、入ってなかったりする。

今日のおやつと、明日の朝ごはんです(`・ω・´)


明日のおやつには……絶対に残らない。

というか、
朝まで残っているのかもあやしい。