死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

明日の為に車椅子を借りる

7月じゃん。いやぁ、6月の更新少なかったね。
7月はどうなるかな(* ̄m ̄)



さて、
明日は、札幌へ野球観戦しに行きます(`・ω・´)

親戚夫婦と、うちの家族3人の5人、
ですが、
親戚のおじさんは、歩くのが不自由なので、
知人から使っていない車椅子を借りてきました。

おじさん、普段は杖+嫁の肩だけど、
札幌ドームは広いし、人が多くて危ないので、
車椅子で楽して貰おうという作戦。
(席も車椅子用のを確保済)

何てったって、
今回はおじさんが野球観に行きたいって言ったから!
いつも遠慮しがちだけど、
行きたいって言ってくれたから!


ニートな私は、
チケット手配して、
地図印刷して、
母と飲み物やおやつを用意して……


本音をいうと、
メンドクサイ。いきたくない。

でも、観戦は好き。楽しいもん。
それに、おじさんと父は初めての札幌ドームだから、
行くからには楽しんで貰いたい。

でもでも、引きこもりですから、
外出が基本的に億劫。


……このさ、前日の、
というか当日までの憂鬱感ってなんだろうね(´・ω・`)


あーあー、
今日のブログがぐだぐだしてるのは、
きっと毎日が雨でじめじめしているからだ( ̄^ ̄)
寒くてバラが咲かないじゃないか。


ところで、ファイターズは、
7回に青、勝ったら白の風船を飛ばすんだけど、
負け試合ばっかり引くから、去年から白い風船が余って……
(また青風船のみのパックを買わなきゃ!)

今年の私は、今のところ2戦2敗。
そろそろ白い風船を飛ばしたいですなぁ(^ω^;)