死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

確約はしない派

昨日は、
わんこを洗ってから、
美瑛&富良野に行きましたので、
丸瀬布の話はまとめていません。

今日は、
ぷらぷらお買い物に行ったので、
丸瀬布の話はまとめていません。



丸瀬布の話は、

まとめていません。




( ̄▽ ̄) ハハハ



……なんか、ゲームしたいなー。


昨日はねー、
富良野が一番暑かったんだって。
(富良野シリーズは広いから、どこ富良野か知らないけどね)

今日の旭川はねー、
昨日よりも暑かったんだって。


あーあ、丸瀬布が恋しいよ……。





昨日の話。
寝起きすぐ、パジャマのままわんこを洗って、
ざっくり拭いたら、人間はお出掛け。
美瑛のじゅんぺいでランチにしようって、
でも、めっちゃ混んでいたので諦めて(ご飯時は過ぎてたのに)、
フェルム・ラ・テールのハンバーグのセットにしまして、
ランチのパンで一番気に入った白樺樹液のパンと、
お持ち帰りデザートとしてプリンも買いました。

スープがね、人参だったので焦りましたが、
人参味はあまりしなくて、和風な出汁が効いていておいしい。
と思ったら辛かった。
何あれ、後から辛くて一人だけ汗だくになりかけた(´・ω・`)
油が辛いのかな……ピリ辛で汗だくになれる私です。

ハンバーグは、肉!って感じで食べごたえも十分、
ソースはあっさりめでパンにも合う。けど、
付け合わせの人参は残しましたごめんなさい。
人参嫌いだもん。

プリンは瓶入りのクリーミーなタイプ。
また食べたい。

それから、富良野に行ってスイカを買って、
美瑛に戻って、
おやつの黒豆(味付けなしの炒り豆)と黒豆麦茶も購入。
黒豆麦茶、香ばしくておいしい(^q^)


で、今日は、
前々から行きたかったボディショップに行きまして、
ピニータコラーダのボディバターをゲット。
ついでにホワイトムスク ローの香水もお試し。
それから、
ペットショップでわんこの首輪とリードを買ったり、
服屋を冷やかしたり、
柳月でお盆に備えてお菓子を調達したり、グラスを貰ったり、
(今年の落雁は柳月。壺屋や六花亭のもおいしいです)
知人宅にスイカを届けたり、

……して、今に至る。



では、
おニューのリードで散歩ってきます(´・ω・)ノシ