死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

夏、再び

先週とかさ、
なまら寒かったよね。

うちなんか、ストーブ焚いて、
「あー夏終わったねー」
とか言ってんだ。

で、
今日は庭の草むしりをしてたんだけどね、

あれ?なんか暑くね?
日射しがジリジリ……痛くね?(´・ω・`)


と、思ったんだけど、

まだ八月だったしょや(;゜Д゜)



今日のおやつは、
豆を挽くとこから作ったアイスコーヒーに、
柳月の落雁でした。

買った時は、
崩れやすいので気をつけて……と言われたけど、
バッキバキに固まっておる。

これって、
湿気ったのか、乾燥したのか、
どっちなんだろう……?


あ、
そろそろ盆提灯も片付けなきゃ。
今年はお客さんが来なくて平和なお盆だったけど、
お参り客が来ないと、お供え物=おやつがない(^ω^;)

虎屋の羊羮のないお盆なんて!


……あぁ、あんこ食べたい。