死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

あけまして……

金魚が死にそうです。

ひっくり返ってふよふよしているので、
そう長くはないでしょう。
お腹も凹んでいるように見えますし。

銀魚3匹は元気です。

私はといえば、
生きて2019年を迎えたストレスでイライラですが、
見た目健康なので初売りも行きました。

わんこのおやつ福袋を買って、
人間の食品系福袋の、

列に、

並んでいたら、

後ろに並んでいた男性のかたくて大きいやつで脇腹を突かれました。


福袋の話です。
衝撃でよろけたんですけど、
何が入っていたのでしょうかね……箱物?
なまらビックリしたし、痛かったから、

「もしもし~?」じゃねえよ、糞が!(# ゜Д゜)

と叫びそうになりました。
なんてお下品なんでしょう。危ない危ない。

まあ、
ビックリし過ぎて、反射的に、
「いったー。何なのー?!」とは言いましたが、
無視されたよね。


早起きしたのに何この仕打ち(´・ω・`)


そんな正月。


年越しはガキ使で、ジャニーズは録画。


年賀状は0枚です( ̄▽ ̄)ゞ