死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

夜が明けたらタブレットを連打する

昨日の地震は大きかったですねー。
私の住む旭川市は震度2でした。
室内で静かにしている人が揺れに気づく程度、です。
大したことないって?

旭川が揺れる=他の地域は震度5以上
ですから。
うちは無事でも……ってやつです。


で、

一夜明け、午前10時、
私はタブレットを連打していました。

地震は関係なく、
野球のチケットを取るべく連打していました。

ログイン→アクセスが集中して…→ログイン→アクセスが集中して…→ログイン→アクセスが(以下略

これを5分。そして、

『隣席を確保出来ませんでした。』

を……何回見たかワカラナイ

けれど、なんとかチケットはゲットしました( ̄▽ ̄)
狙ったランクの席じゃないけど。


今年は、3月30日
開幕2戦目に母と行きまっせーヽ(・∀・)ノ


実は。
チケット買う前にクレジットカードが行方不明で、
わたわたしましたが、すぐに見つかりまして、
気合いも十分に10時を迎え以下略。