死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

やる気のある予定ほど、うまくいかない

昨日のポエム風味、
白身なのでねっちょりを意識したのですが、
やり過ぎたかな……痛々しいですね。
白身よりってのが書きたかっただけですの(笑)


今日は早起きして、
午前中に映画を見に行く予定、でした。

探偵はBARにいる3です。

が、ニュース見まして?
また吹雪ですよ(´・ω・`)

しかも今朝、親戚に不幸がありまして、
明後日がお通夜です。
吹雪なので遅くしたのかな……
わんこをどこに預けるか問題等、
ちょっとバタバタしています。


頑張って早起きしたのに、
なんか思ってたのと違った。

天気が落ち着いてきたので、
今から映画行ってきます。

……ねむっ(pω-)