死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

バレンタイン準備

知ってるでしょう?
女の子は、
チョコレートがないと死んじゃうの。


眠いですが、酔ってませんよ。

でも、私を含めて女ってチョコ好きですよね。
本命チョコより自分用チョコにお金や情熱をかけるのは、
私だけじゃないはず(`・ω・´)


今日は、
岐阜の親戚に送るために、
北海道っぽいお菓子を探しにあちこち行きまして、
その途中で、
柳月とロイズでチョコとかを買いましたの。

柳月は家族のおやつと自分用のチョコで、
ロイズはプレゼント用が一つと自分用チョコが一つ。
シュトレンを届けたお宅にそのうち届けます。

去年は手作りガトーショコラだったけど、
今年はロイズで。
そこのおじさんは糖尿だから、
小分けで日持ちするやつがいいかなって、
別に作るのがメンドクサイんじゃないし……

うん。


岐阜に送るために北海道っぽいものを探してたはずが、
結局、自分が食べたいものばっかり買っちゃってました。
お昼前に食品を選ぶのは危険ですね(苦笑)

バレンタインとか関係ないけど、
トラピストのバター飴、オススメです。

自分用しか買ってませんが……。


因みに、お父ちゃんへのバレンタインは、
バッカスか板チョコかアーモンドチョコの予定です。

同じ金額なら、量の多い方が喜ぶもん( ̄▽ ̄)