死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

ソシソン♪ソシソン♪

三方六でお馴染み柳月のCMソングは、
けっこう印象的だと思う。

商品名を連呼するタイプ(笑)

今日のおやつは、そんな柳月の、
バレンタイン仕様のCMで連呼されまくっている、
ソシソン・ショコラ。

自分用バレンタインチョコの一つです(* ̄m ̄)

ナッツやマシュマロの入ったソシソン型ガナッシュで、
うっすら塩がかかっています。

因みにソシソンはサラミのようで、
サラミではないもの、らしい。
おフランスの食べ物です。

で、
ソシソン・ショコラもサラミのように、
薄く切って食べますの。

食べた瞬間はさらっと塩味。
それから、まったりしたチョコと、
ナッツ時々マシュマロ。
生チョコよりしっかりした感じで、
甘さは控えめな方だと思う……食べやすい。

そして、コーヒーにすごく合う(・∀・)b


残りはまた明日食べます。
もう一回買いに行きたいくらい気に入った(*´ω`*)

そういえば、
最近は普通に引きこもっているので、
お父ちゃんのバレンタインチョコは、
まだ買っていませんの(^ω^;)

……そろそろ買わなきゃ。