死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

チョコ届けて、チョコ買って、チョコ隠して……

またチョコの話です。

二月だもの。


いつだったか、
ロイズで買った詰め合わせを、
「なんか微妙に寒いお宅」に届けました。

相変わらず、微妙に寒いし、
結露していました。

除湿器が二台もあるのに何故使わないのか(^ω^;)

吝嗇なんでしょうかね……。

おじさんに渡したら、おばさんから、
「作ったの?!」って言われました。
期待されてたのか……

それとも、
お返しのランクを計算する都合か(* ̄m ̄)

このおじさんに関しては、
昔からお世話になっているので、
お返しは貰えなくても良いのです。

ホワイトデーが何事もなく過ぎてしまっても、
私は構いません。

……が、

ホワイトデーにお返しが貰えたら、
もちろん嬉しいです。

本当は、
めっちゃ楽しみにしていますとも!(*ΦωΦ*)


その後は、
お父ちゃん用のバレンタインチョコを買いましたの。

普通のバッカスですが。

箱買い……10個入っていて、
お金はお母ちゃんと半分ずつ出しました。

これは、バレンタインまで見付からない様に、
しっかり封印しておきます( ̄▽ ̄)ゞ

バッカスと一緒に、
チョコプリンを作る為の、
板チョコや生クリームも買ってきました。

この板チョコもうっかり食べられないように封印……。