死にたがりのパラドクス

心身共に健康な死にたがり引きニートの日記

脳みそが腐っていることを思い出す

ブログって、
どこまで自分をオープンにするか迷いますよね。

私は、
死にたがり引きニートとして、ブログを書いていますが、
更にいうと、腐女子なのですよ(`・ω・´)

※キモいと思ったら、すぐにこのページを閉じてください。


でも、オタクではないと思っています。
中学から高校くらいまでは、
自分の本棚を隅々までを把握したオタクでしたが、
今はそこまでの熱意はありませんの。

……まあ、
お仲間以外の人から見たら、
どっちも同じなんでしょうけど(^ω^;)

そして、腐女子にも色々いるんですけど……

閑話休題

二月に入って、
このブログを毎日更新するのはやめました。

飽きた、って書いたけど、
他のことをしてて時間ややる気が間に合わないから。

その、他のこととは、
腐ったお姉さま方の二次創作を眺めていたら妄想が滾って、
勢いあまってオリジナルの小説を書き始めた、
ということで。
いつもは二次創作を眺めて、飽きて、また眺めるんですが、
珍しくオリジナルを練ることにも楽しみを見出だしてしまいました。
(ブームは数日なので、もう落ち着きつつあります)

それ以前から詩歌をちまちま作っていたので、
更にブログとなると、文字はもうお腹いっぱいかなー、
……なんて。


趣味の場合、
私は完成させる前に次々と新しく作る派なので、
未完成品がごろごろ転がることになります。
手芸も洋裁も、絵も文章も。

小説の本編、後日談、過去編をほぼ同時に書き始めて、
休憩に詩を書いたり、過去の詩を推敲したりしつつ、
過去編二号を書き始めて……

今のところ、完成したのは、
後日談のssと詩が三つくらい。
相変わらずタブレットで文章を書いているので、
そろそろ突き指しそうです。

多分誰にもお見せできませんが、
小説は、ボーイズがラブしたり、
ヘテロカップルがいちゃいちゃしたり、
ガールズがラブしたりする、
ちょっぴりバイオレンスで思いっきり厨二病なお話です。
意味不明だし欲張り過ぎなのは、知っています。

男性のみなさんは、気持ち悪いとか言うのかな。
男の子キャラの愛らしさや萌えを、
私の腐れっぷりを知っている彼氏に溢したら、
普通に引かれました。

多分、性的に妄想してると思われている気がする。
まったく、失礼しちゃうわo(*`ω´*)o プンスコ

だって私は、
二次創作だとほのぼの系かギャグが好き。
それか、えげつないくらいの鬱々したシリアスが(略)

でも、
私は可愛い女の子キャラにも萌えるし、
ぶっちゃけ、
彼氏の好きなアレな感じのゲームや漫画を否定せず、
むしろゲームは彼よりもやりこんで……

やっぱり引かれました。

推しキャラは結構被るので話題は合いますが、
私が詳しすぎるらしいです。


……解せぬ(´・ω・`)


詩の方はネットに一つ晒しました。
私は、公開するまで、改造し続ける派なので、
ストックの詩は結構ありますが、
ほとんどが未完成扱いです。

あと、
更新しないのは、ブログネタがないから、
とも思ったけど、
多分、今は日常に関心が向いていないだけ……かな、と。